文学フリマ発刊『アニバタ Vol.6 [特集]最近の京都アニメーション』への寄稿のお知らせ

あれ、一つ前の記事も寄稿のお知らせだ……。
なかなか更新できずにこの体たらくとは、良くないですね……。


気を取り直して、お知らせです。
今回もアニメ・マンガ評論刊行会様の発刊する評論集に寄稿をさせていただきました。
こちらは11月4日に東京流通センターで開催される文学フリマにて頒布されます。
以下詳細です。

タイトル: アニバタ Vol.6 [特集]最近の京都アニメーション
体裁: B5判 全124ページ (表紙を含まず)
発行日: 2013年11月4日
発行所: アニメ・マンガ評論刊行会 (非公式本)
Amazon.co.jp特別価格: 税込1780円
通常価格: 税込1280円
イベント特別価格: 1000円
書店委託: COMIC ZINタコシェ、グレップ、アリスブックス、Amazon.co.jpを予定(詳細未定)。


こちらにある通り、書店や通販委託もあるようなので、イベントに行けない方、遠方の方はこちらをご利用頂ければと思います。


今回は『中二病でも恋がしたい!』について書かせて頂きました。
中二病にもエンターテインメントの矜持がある! 『中二恋』と『帰マン』の間で』というタイトル通り、
後半の展開含めて『中二恋』はエンターテイメントとして魅力的だった、というのを、
なぜか『帰ってきたウルトラマン』などを引き合いに出しつつ書いています。
そんな感じで、個人的に今回はひとつ挑戦を込めた書き方をしているので、ぜひご一読頂きたいと思っています。
アニメ・マンガ評論刊行会様は校正作業もしっかり行っているサークル様で、
そのご尽力により挑戦しつつ読みやすさもある程度損なわずに済んだのではと感じます。
編集長の群馬仁さんと代表のたつざわさんには大変感謝しております。


今回の特集もバラエティ豊かな記事が並び、近年の京アニ作品への様々な視点を知ることができるのではないかと思います。
何卒よろしくお願いします。